Road to Free

自由になるために

天才でなくても絶対に勝てる

りょうごんです。

 

どうも最近僕のコンサル生とかが

僕のことを人間じゃないだとか

スーパーマンだとか言い始めました笑

 

先に言っときますけど

僕は人間です笑

 

むしろ僕は社会不適合者ですし

クソ野郎です笑

 

1日8時間も働けないし

 

怒られるのも嫌いだし

 

過労死とかしたくないし

 

人にペコペコしたくないし

 

正直にいうと僕は

確かにそこらへんのサラリーマンとかの

倍以上の収入はあります。

 

ですが、彼らほど働いてるとは

とてもじゃないですけど言えません。

 

バリバリ働いてはいないし

仕事が全てだという考えでもありません。

 

僕がこんな感じなので

久しぶりに大学の友達とかと

会うとこんなことを言われるわけです。

 

「お前はいいよな、そんなに稼いで

就職とかしなくてもいいもんな」

 

こんな感じ。

これを言われると毎回

こう思うわけです。

 

「じゃあお前らは

就職しなくてもいいような

努力を何かしたの?」

 

と、思うのです。

 

僕自身やっていないので

就活のことは詳しくはありません。

 

でも、「就職したくない」とか

「他にやりたいことがある」って

いうのなら、そのための努力を

した方がいいんじゃないの?とは思います。

 

僕は基本的に甘い人とか

努力をしない人、愚痴ばかり言う人

自己責任で物事考えられない人は

大嫌いです。

 

だらだらとなんとなくやって

やった気になる。頑張ってる気になる。

 

それじゃ就活であろうが

それこそビジネスとか、

世の中の何かを成し遂げる系の

ことはなんでも無理だと思います。

 

マラソンって走っている時って

すごい辛いですよね?

妥協したくなりますよね?

 

でもそこで耐えられる人が

結局勝つんですよね。

 

妥協は一度すると

くせになってしまうと言う

すごい厄介なやつなんです。

 

でも妥協をどこかでしないと

一生大変な人生を送ることになるとか

言う人がいますが、

 

10代、20代で妥協し始めたら

どうなるのか?

それはそのあとの一生を全て

妥協すると言うことになります。

 

人生を決めるほとんどの決断は

10代、20代の若い時にやってきます。

 

そんな大切な時期に

妥協すると言うことは

人生そのものを棒に振ると同じことです。

 

僕はスーパーマンでもないですし

サイヤ人でもありませんし

ニュータイプでもありません。

 

天才とか周りは言いますけど

僕はそんなことはないと思ってます。

 

ただ一つ確かに言えることは

僕は妥協はしてません。

 

だからどんな分野においても

だらだらとやってるやつらには

負ける気はしません。

 

目標決めてそれに対して

言い訳しないで努力する。

 

それさえできれば

あなたの人生は大きく変わると

僕は思いますよ。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com