Road to Free

自由になるために

人と違う選択をする大切さ

どうも、りょうごんです。

 

今日は昨日、面白い案件があって

無料登録のオプトインアフィリエイトだったのですが

一件登録がされるとそれに対して

 

1件=10000円の報酬が支払われるというかなりヤバめな

案件がきていたのでそれに参加していました。

 

そこで僕自身は60万円ほど儲けさせていただいたのですが

そのキャンペーンが終わって思ったのが

 

『リストは命』

 

そう思いました。

 

正直このリストがたくさんあればそれだけで

人生はすぐに自由になりますしお金もたくさん稼げます。

 

だってそのはず僕の場合はリストに対して

みんなにやばい案件がきました。確認してみてください的な

感じでメールを送りました。

 

そうしたら最終的な成約率が約10%だったことがわかりました。

 

つまりこれは10リストを持っていたら

1万円が稼げるということになります。

 

僕はこのアフィリエイト業界ではまだまだペーペーなのですが

それでも600リストぐらいは保有してます。

つまり僕は昨日たった1メールをこのリストに送っただけで

60万円稼げてしまったのです。

 

今回のケースはかなり案件が神ってましたので

こんだけ稼げました。

 

だいたいいつもの相場は一件1000円ほどですので

それでもメール一通で6万円ほど稼げてしまうのが

恐ろしいですよね笑

 

しかもそのメールも時間に直すと僕は

カフェでゆっくり友達と話ながら書いていたので

30分ほどかかってしまいました。

 

ただ逆に考えると30分です。

時給に換算すると時給120万円笑笑。

 

もう普通に働くのがばかばかしくなります。

僕はまだ21ですけど

周りのアフィリエイターとかブロガーさんとか

何かしら自分で行動を起こしてビジネスをしている人は

基本的にはだいたい20歳前後の人が多いです。

 

僕は大学4年の代ですので高校の時とかの友達とか

大学の友達は最近就活をしていてそれがちょくちょく

終わり始めて毎日のようにバイトか飲み会をしてます。

 

僕は正直もったいないなと思ってしまいます。

そんな時間があるなら少しでも何かしらの動きをしてみれば

良いのになって思います。

 

なぜなら僕は実際にバイトとか就職したくないなって思って

行動したらその半年後には就職する必要がなくなって

ある程度の自由が獲得できましたから笑

 

別に僕は就職するのには反対ではないですけど

思うのは、就職して働くのは本当にやりたいことなんですか?

ってことですね笑

 

やりたくない仕事を僕はする必要なんてないと思います。

しかも月給は約20万ですよ??

自分のこと安売りしすぎだと思います。

 

僕は決して1時間120万円の価値がある人間では

ないと思いますが、でも1時間1000円でもないと思います。

 

正直僕とかみたいにがっつり他のことを断ってビジネスとか

ブログだけやる必要はないと思いますが、

少し自分の時間をもっと有意義にしていった方が良いと

昨日めちゃめちゃ感じました。

 

確かにリストを取るのとかはビジネス初心者とかからしたら

難しいかもしれません。

 

けどやってみた感想は、確実にスポーツで勝つより簡単ですし

勉強で東大とか有名私立に行くよりも簡単です。

TOEICで900点取るよりも簡単です。

 

そんな簡単なことをするだけで

月給が50万とか、100万とかそれ以上稼げるのに

なんでやらないのかなって感じです笑

 

こう感じたのと同時に、最近よく聞く2:8の法則って

本当にあるんだなとも感じました。

 

2:8の法則とは、

同じ話を聞いても興味を持つ人は全体の2割

興味を持って実際に始めるのは全体の2割

始めたとしても結果が出るまでやる人は全体の2割

結果が出てそれを伸ばそうとする人はさらに2割

 

こういったように全て上のステージに行くほど

2割の人間になっていくということです。

 

確かにこの法則があるとしたら成功者が全体を見ると

少ないと感じるのは必然ですよね笑

 

まあ多分僕のこの記事を読んでも実際に行動に移す人は

確実にあまりいないでしょう、

 

ただ一つ言えるのは動ける人が少ない分、行動力がある人は

必ず他の人とは違う結末になるってことは

僕が保証しましょう。

 

関連があるかわかりませんがつい3日前に

僕にビジネス教えてくださいって言ってきた子に

教えてあげたら、

 

「めちゃビジネスって怪しいと思ってましたけど

正直印象が変わりました!」

 

「絶対稼ぎまくります!」

 

そう言ってました。

この子はまだ20歳になったばかりでした。

おそらく成人式に出たら周りとのレベルの差に

結構びっくりしてしまうと思います笑

 

でもそれは自分が他の人と違う選択をしたからです。

だから人とは違う結果にもなります。

 

今回は久しぶりに長々と自分の思っていることとか

感想とかを書きなぐってしまいましたが

 

今回、この記事を通して僕が伝えたいのは

稼ぎたいとか成功したいとか自分の夢を叶えたいと

思うのなら人とは違う選択をし続けた方が良いってことですね。

 

普通の人は絶対にしないだろうってことを

やってみてください。

1日1個違う選択をしたとしても

1年だと365個も変わったということになりますからね。

 

僕から何か一つアドバイスができるとしたら

何か迷うこととかあるのなら一般の人ができない選択を

していけば良いってことです。

 

それではだいぶ長くなってしまいましたが

今回はこれで終わりたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com