Road to Free

自由になるために

周りと差をつけよう

りょうごんです。

 

あなたにはライバルと言える人は

いますか?

いるのでしたら今回の記事は

あなたのための記事だと思ってください。

 

今回の記事はズバリ

ライバルや周りの人たちに負けない方法です。

これを知っていれば勝つことができます。

 

僕が最近よく思うことは

みんな人との差を楽観視

しすぎなんじゃないのかなってことです。

 

例えばライバルとの差です。

 

同じ時期にビジネスを始めたのに

あいつは結果が出てるのに

自分だけ出ていない。

 

これは僕から見たら

そんな大した差ではないのですが

 

その差は普通の努力では

埋められないだと思わなくてはなりません。

 

本当に結果が出る人と

結果が出ない人の差とは

ちょっとしたところだけなんです。

 

でも、そのちょっとしたところが

わかっているかどうか。

 

そんなちょっとしたところが

毎回積み重なって

やがて超えられない壁となるのです。

 

そして逆を言えば

しっかりとやっている人は

そんなちょっとしたことが

毎回積みさなっていきやがて

大きな自信となる。

 

誰かに感じている差は

紙一重に思えるかもしれないが

並大抵の努力では埋められない。

 

これを理解することが

まず差を埋めるための第一歩なんです。

 

確かに天才と言えるような

人は存在します。

 

が、

 

あなたの身近にいる

「この人すごいな」

とか

「この人って天才だな」

 

っていう人たちは

大抵この紙一重の差で

努力で埋めることができます。

 

僕もビジネスを始めた頃、

こんな人に追いつけるのかなって思ってましたが

今で収入とかいろんな面で追い越してしまいました。

 

逆に尊敬さえされています。

 

ですが、

結果で勝っていようが

負けていようが尊敬という気持ちは

常に忘れてはいけません。

 

この差に敬意を持たず

あいつは何も自分と変わらないと

おごり学ぶ姿勢を忘れる。

 

そうすると相手はどんどん結果を出し

自分との差が広がっていきます。

 

細かいところですが

その細かいところの差を感じて

その差を埋める努力を毎日ちゃんと

積み重ねていけば

 

それを繰り返しつづけて

走り続ければそのうち

あなたが後ろを振り返った時に

周りのライバルはもうあなたには

追いつけなくなっていると思います。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com