Road to Free

自由になるために

わからない時の対処法

りょうごんです。

 

あなたは何かにチャレンジするときとか

新しいことを始める時に

どうやっていいのかわからない時に

どうしたいますか?

 

解決方法は人それぞれだと思います。

・本を読む

・セミナーを聞きにいく

・知ってる人に聞いてみる

 

などなど色々あると思います。

 

でも、人によって本によって

話していることが違うとか

どれが自分に合っているのかわからない。

どれも信じられないとか

 

そんな時があると思います。

 

じゃあそんな時に

どうすりゃいいのか。

 

おすすめなのは

「どうすればうまくいかないのか?」

を考えるようにすることです。

 

例えば、あなたの職場に新人の

人が入ってきたとしましょう。

その新人をどうやって教育すれば

失敗してしまうのかを考えるということです。

 

・新人を放置する

・新人のやりたくないことばかりやらせる

・新人にフィードバックさせない

 

などなどこんな感じで

やってはいけないことの

リストを作ることです。

 

それができたなら

あとはそのリストを避けて

日々、行動すればいいだけです。

 

例えばビジネスの世界とかの

成功パターンって結構色々あります。

成功法則とかノウハウとか

色々んものがこの世界に溢れています。

 

本屋にいけばビジネス本なんて

いっぱいありますし

成功者の自伝とかたくさんあります。

 

こんな感じで成功する方法は

いくつもありますが

逆に失敗してしまう原因は

いつもそこまで多くはありません。

 

本当に数えられるほどです。

要はその失敗してしまうような

地雷をどうやって回避しながら

行動していくかということです。

 

そうやって地雷を回避しながら

行動できれば成功する確率は

高まります。

 

パチンコとかしてる人は

わかるかもしれませんが

勝とうとするほど負ける確率も高くなります。

 

ただ一方で本当にどでかい失敗

つまり修復不可能レベルの

失敗をしなければ

どこかで活路を見出せます。

 

ビジネスとかやってても

破産したらそこでどうあがいても

あなたの起業家人生は終わります。

 

ただ破産せずにギリギリ生きている限り

いつかのタイミングでブレイクスルーが

起きる可能性はあるんです。

 

そのタイミングは人によって

それぞれです。

 

1ヶ月の人もいれば3ヶ月の人もいる

半年かかる人もいるし中には

1年かかる人もいる。

 

でも諦めずに淡々と

何か成功に向けて行動し続けていれば

いつか大きくはないかもしれないけど

何かしらの成果は得られると思います。

 

だからこそそのタイミングが来るまで

死なないために失敗を避けながら

生きてみてください。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com