Road to Free

自由になるために

判決、あなたを懲役40年に処す

りょうごんです。

 

突然ですが、あなたに懲役40年という

判決が下されました。

 

さて、いきなりどうしたとか

思っていませんか?

 

お前どうした?とか

思ってませんか?

 

ただもしこの記事を読んでくれている

あなたが20歳前後の人なら

あなたには懲役40年が待っています。

 

この記事、ブログを読んでくれている

あなたにはその必要性があるかもしれません。

 

だから慎重に読み進めてください。

 

 

それは、あなたがサラリーマンに

なるとしたらの話です。

 

僕はサラリーマンになることを

懲役40年の判決を下されていると

同じだと思っています。

 

それはなぜかというと

働く=地獄ということだからです。

 

刑務所でもサラリーマンでも

1日の労働時間は同じ8時間。

 

違いは給料が数百円か数十万円かの

違いだけです。

 

刑務所とサラリーマンで一緒なのは

自分の意思とは関係なく

やりたくないことを上の利益の為に

やらされるということ。

 

これはどちらも同じです。

 

日本に住んでいるほとんどの人は

周りと同じように就職。

そこで大企業に就職できたら

周りからは立派だと思われます。

 

だからこそこうして

地獄への切符を何も考えずに

手にとってしまうんですね。

 

自分1人だけで稼ぐ力がないから

会社に依存することがそんなに

立派なのでしょうか。

 

勤めている会社が倒産したり

あなたがリストラされてしまっても

安定した収入はあるのでしょうか。

 

これからの時代、

ますます格差は広がっていきます。

 

起業家や経営者はさらにお金持ちに

サラリーマンはどんどん貧乏に

なっていきます。

 

AIなどの進んだ技術により

人間の労働は機械がするようになり

 

さらに中国人をはじめいろんな外国人労働者を

安い賃金で雇うことができるので

サラリーマンにわざわざ高い人件費を

出す必要がありません。

 

生きるために

働くというのが異常という

感覚がないのでしょうか?

 

まさに生きるために

地獄を味わっているということです。

 

この地獄に耐えきれずに

過労死してしまう人もいれば

自ら死を選んでしまう人も

あとを絶ちません。

 

こんな地獄を味わうのなら

いっそ働かなくてもなんとか生きていける

ホームレスの方が楽しいのかもしれません。

 

40年も共にする職業を

大学生が焦ってたった1年で

安直に決めてしまうのは

まさに人生を投げ出しているのと同じことです。

 

僕もあと2年何もしなければ

その地獄への切符を手にしてしまう

ところでした。

 

このまま大学になんとなく行って

4年になったらみんなとなんとなく

就職活動して、

 

みんなと同じように

適当に決めた企業に就職して

そこに一生を捧げる。

 

そんな人生に

なってしまうところでした。

 

でも周りに流されないで

自分で考えて決心した道。

 

その道を怖いながらにも

努力を辞めずに突き進んだからこそ

今では50人を超える人を

コンサル生に迎えて

 

そこで稼げるようになって

一緒に本気で仕事したり

本気で遊べたりできるような人が

だんだんと増えてきて

 

「りょうやさん!GUCCI買いに行きましょう!」

 

「りょうやさんに出会えて

本当に良かった」

 

と言ったことを

多くの人に言われるようになりました。

 

そしてしばらく1週間ほど

休んでいると

 

「次はいつ名古屋に来るんですか?」

 

「早くきて教えてください!」

 

そんな風に僕を

応援し続けてくれて

僕を必要としてくれる

仲間もできました。

 

そんな仲間がいるからこそ

僕はこうやってブログを

のんびり書いていられるし

続けていられるんだと思います。

 

だからこそ

このブログを読んでいるあなたには

僕は最後まで味方したいと思っています。

 

自分の将来のこと。

 

これだけはちゃんと

自分で考えて決めてください。

 

人生は1度しかないのだから・・

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com