Road to Free

自由になるために

社畜の真実

りょうごんです。

 

今日は少し耳が痛くなるような

お話をしたいと思います。

 

今回書く話を聞いてすぐには

信じられないかもしれませんが

これが日本のサラリーマンの

真実だということをお話します。

 

 

では、突然ですが

あなたは普通の人生に

一体いくらのお金がかかるか

知っていますか?

 

「6594万円」

 

これがあなたが生活で

自由に使えるお金の総額です。

 

これだけだと

あまりピンと来ないかもしれません。

なので詳しく話していきたいと

思います。

 

今のサラリーマンの年収は

平均400万円弱と言われていて、

その数値は年々下がり続けていってます。

 

大学を出た後に、その400万円の年収を

22歳から定年の60歳まで毎年もらい続けたと

すると、400✖️38で生涯年収は1億5200万円に

なります。

 

その時の税金とか保険の代金は

38年で年収400万円だと、

87万円✖️38年間で3306万円になります。

 

そしてあなたが結婚して

一人の子供を作ったとして

マイホームを購入したとします。

 

子供の教育費は大学までの

学費だけで1100万円かかります。

 

それ以外にも食費、衣類など諸々の

お金を全て含めると

2000万円はかかると言われています。

 

マイホーム購入は

平均で3300万円かかります。

 

先ほどの生涯収入1億5200万円からこれらの

お金を引くと一体いくら残るのでしょうか?

 

それが先ほど出した

6594万円なのです。

 

つまりはこの6594万円で

夫婦2人の生活費を

まかなっていかなければなりません。

 

 

もうお気づきだと思いますが

この金額を38年✖️12ヶ月の456ヶ月で割ると

 

1ヶ月あたりたったの

14.5万円しか残らないのです。

 

14.5万円ではとてもあなたの

望むような生活はできません。

 

明るい未来なんて

やってきません。

 

旅行なんて夢物語、

もしリストラ、病気なんてものに

あってしまったらローンも返せずに

マイホームを手放さなければならなくなります。

 

さらにサラリーマンの月の

平均残業時間は30時間。

これは今どんどん増えていってます。

 

ちなみにこのデータには

通勤時間やサービス残業は含まれていません。

 

果たしてこれに

豊かさはあるでしょうか?

自由など存在するのでしょうか?

 

あなたの夢はなんですか?

 

・タワーマンションに住んで

綺麗な夜景を見ながら不自由なく暮らす

 

・マイホームを建てて

素敵なパートナーと一緒に暮らしながら

年に一回は家族旅行をして、

親にも孫の顔を見せてあげたい。

 

そんな夢を僕は

サラリーマンでは絶対に叶えられない。

 

叶えられないどころかそれとは

全然違った現実になってしまう。

 

そう感じたから僕は

かなり怖かったけど

起業しました。

 

あなたの夢は

サラリーマンになって叶うものでしょうか?

 

一度よく考えてみることを

オススメします。

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com