Road to Free

自由になるために

ブスでも年収1000万円

りょうごんです。

 

あなたの顔はブサイクですか?

ルックスはどうでしょうか?

 

今日は見た目がどんなに悪くても

成功できてしまう方法をお伝えします。

 

見た目、顔立ちって

かなり重要な要素の一つですよね。

 

実際にこの重要性は

数値として実験されて確証されています。

 

イケメンな人とか美人な人は

何かと得をするということが

多いということです。

 

例えば何か悪いことをして裁判になっても

もしその犯罪者のルックスがよかったら

無実になる可能性が高いんです。

 

もし犯罪者の人が超美人だったら

なぜか刑が軽くなったり

許してもらえる可能性が高くなることが

多いです。

 

つまり、人は見た目で判断しているのです。

 

美人やイケメンは何かと得をするのです。

 

これは収入に関しても

同じことが言えます。

 

イケメンの男性はセールスなどでも

好成績を出しやすいし会社で昇進しやすかったり

社会的に成功しやすくなるのです。

 

女性も美人であればお金持ちの社長さんと

結婚して順風満帆な人生を送れる可能性が

高くなります。

 

つまりはルックスがいい人は

他人より楽に成功しやすい

という意味なのです。

 

逆を言えば

ルックスが悪い人は最低最悪な

人生を送る可能性が高いということです。

 

じゃあ顔などのルックスが

最悪な人はもう終わっているのか。

 

実はなんと突破口があります。

 

1つだけ突破口が存在するんです。

 

顔中ニキビだらけでハゲてても

虫歯だらけで前歯が2本なくても

成功できるただ一つの方法があるんです。

 

それは

 

「人前にでずに仕事する」

 

ということです。

 

いわゆるホームビジネスと

呼ばれるものですね。

 

365日自宅勤務しながら

収入を得るのです。

 

なぜ美人や男前が得をするのかというと

人前に出ることで実際に自分の姿を見せて

見た目を気に入ってもらえるからです。

 

ルックスがいい人は積極的に

人前に出ることで自分の姿を

アピールすることができます。

だから成功できます。

 

ですが、

 

もしも見た目が悪いのであれば

そう上手いことは行きません。

 

ならばできるだけ人前に出ずに

リラックスできる自宅でインターネット

を使ってクライアントとやりとりをすれば

いいだけです。

 

自分の見た目をアピールするのではなく

メールやホームページやブログを使って

自分の文章でアピールするのです。

 

ベストセラーの小説家っていますよね?

 

彼らの文章を読むとすごく引き込まれて

想像を掻き立てられてファンになります。

 

しかし、実物の作家を見ると

イメージと違って幻滅してしまうことも

ありますよね。

 

なので売れている小説家などで見た目が

あまり良くない人は表に出ずに小説という

自分の作品で勝負しているということです。

 

まさにそれと同じことです。

 

見た目がいい人は

それを使って見た目で勝負すれば

勝ちやすいのでそれでいいと思います。

 

ですが見た目が悪い人は

見た目がいい人に比べて

そんな上手いことは行きません。

 

なら、見た目が悪い人は

それ以外のところで勝負すればいいのです。

 

つまり大切なのは

自分が勝てる土俵で

勝負することです。

 

だから在宅でゆっくりできる空間で

自分の姿は見せずにプライバシーを保ちながら

お気に入りのドリンクを片手に

 

自由な時間で仕事をして

文章というフェアな土俵で

勝負すればいいのです。

 

見た目は生まれつきのものです。

 

遺伝します。

 

それを向上させるのにも

限界があります。

 

どうあがいてもテレビに出ている

芸能人のような顔にはなれません。

 

しかし、文章は違います。

 

文章は努力すればするほど上手くなります。

練習をすればどんどん上手くなります。

 

つまりフェアなんですね。

 

正しい教材に正しく投資をして

正しい方法で正しく勉強して

ちゃんと信頼のできる先生に

教えてもらいながら練習すれば

 

必ず経済的に豊かになることの

できる文章力は手に入れることが

できます。

 

しかも文章力を伸ばすと

興味深い現象が起こります。

 

文章が上手だと見た目に関係なく

異性から尊敬されるようになります。

 

不思議な現象ですがこれは

なんと事実なんです。

 

なので見た目が悪い人は

文章をマスターすれば人生さえ

コントロールすることができる力を

身に付けることができます。

 

これから日本はフリーランスのように

個人でビジネスをやって稼いで行く時代に

突入して行きます。

 

満員電車に揺られて

会社に拘束されるような時代は

すでに末期を迎えているのです。

 

時代は常にどんどん変わって行きます。

 

江戸時代と明治時代の仕事は

全然違いますよね。

 

明治時代と昭和時代の仕事は

全然違いますよね。

 

それと同じで昭和時代の仕事と

今の平成の仕事は違っていて

当たり前なんです。

 

これからは今までのような昭和の

スタイルから平成のスタイルに

変わります。

 

その波に上手いこと乗れる人が

成功する。

 

いつまでも昔の仕事に執着していると

前に進めないし、成功することはありえません。

 

会社なんかに拘束されずに

自由に旅行しながらインターネットで

文章を書いてフェアな土俵で

成功できる時代の到来です。

 

人生は一回しかないんです。

 

ならば思いっきり好きなことをして

好きなものを食べて、好きな人と過ごして

家族や友達を大切にして、趣味に没頭して

人生を満喫した方がいいに決まってます。

 

むしろそうなるべきです。

 

気持ちよくスッキリ

毎日を過ごしてください。

 

世界があなたを待っています。

無限の可能性があなたを待っています。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com