Road to Free

自由になるために

ニートだから成功する

りょうごんです。

 

また結構更新するまでに

時間がかかってしまいましたね笑

 

少なくとも100記事を

書くまでは一応更新を

続けていこうと思います笑

 

何でかって言ったら

色々調べていると

やっぱり100記事を書くまでは

頑張れよ的なことが

 

結構いろんなところに

書いてあるので

素直にとりあえず書いてみようと

思います笑

 

 

さて、今回は何を書くかと言うと、

 

先日僕がセミナー講師として

100人の前で話してきたんですけど、

 

f:id:ryogooon1996:20170911165947j:plain

 

その時の内容を

ざっとここにも書いて

いこうと思います。

(手抜きとか思わないでw)

 

とは言うのも

そこで話した内容は

今後みんながビジネスであったり

 

自分の望む

結果とかを得るためには

すごく大切な考え方を

話したので

 

ここでもそれを

書いて残しておこうと

思ったからです。

 

ではいきます。

 

 

 

エッセンシャル思考

 

その考え方の名前は

 

「エッセンシャル思考」

 

と呼ばれるものです。

 

この名前を言った時に

シャンプーみたいと笑われましたが

れっきとした考え方です笑

 

シャンプーじゃありません笑

 

さてこのエッセンシャル思考と

呼ばれるものは

じゃあどんなものなのかと言う

ことですが、

 

簡単に言ったら、

 

最小の労力で

最大の結果を生み出す

 

という考え方です。

 

つまりあんまり働かないけど

でも一番大きい成果を上げてしまおう

 

と言う僕みたいな

メンドくさがりや、

ニート御用達の素晴らしい

考え方ですw

 

要は効率の話に近いですね。

 

この考え方さえできれば

できるだけ早く結果を出すことは

できますし、

 

そして何よりも

大きい成果をあげることができます。

 

逆にできていなければ

あなたの成功はどんどん遅くなりますし

結果が出たとしてもあまり

パッとしないものになるでしょう。

 

 

どんな思考なのか

 

じゃあこの

「エッセンシャル思考」

 

一体どんな思考なのか。

 

ざっくり言うと、

 

自分の欲しい結果などに

一点集中をすると言う考え方です。

 

じゃあ例えば、

 

野球で甲子園を目指すぞ!

 

という目標を建てたとしましょう。

 

そこで毎日素振りを1000回とか

毎日筋トレをするとか

有名なコーチに教えてもらうとか

 

そう言うことを

すると思います。

 

本気で目指すのであればね。

 

ただここでだいたいの

この思考があまりできていない人は

 

友達と遊んでしまったり、

昼寝をしてしまったり、

 

するわけなんですよね。

 

それをしてしまっても

何も甲子園には繋がりませんし

野球も別に上手くなったりは

しませんよね。

 

 

ただ、今自分が本当に

欲しい結果であるなら

もっと貪欲にしなければならない

と言うことです。

 

ビジネスで大きな収益を

出したいとか思うのであれば

昼寝とか遊んでいると

 

どんどんそのスピードは

遅くなりますし、

 

収益額も小さくなっていきます。

 

これに置いて大事なこと

 

この思考をするにあたって

大事なのは、

 

・目標に対してもっとも効率的な

動きなのか?と絶えず自分に問いかける。

 

・その答えがYesなら実行。

Noならそれはやらない。

 

この二つを常に

意識しながら行動すると言うことが

とても重要になります。

 

僕もあまり結果が出ていないときは

よく昼寝とかしてしまっていました。

 

ただそれをやめてこの思考を

するようにしてからは

 

仕事をサボると言うことは

昔ほどは多くはないですし、

 

やらなければならない仕事は

基本的にはすぐ終わらせることも

できるようになり、

 

収入もそれに連れて

どんどん増えていってます。

 

なのであまり何かに

集中できないとか

 

これだけは絶対に達成したい

目標があるぜ!

 

とかある人はぜひ

この考え方を試してみては

いかがだろうか。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com