Road to Free

自由になるために

今すぐに稼ぎたいと思っているあなたへ

りょうごんです。

 

つい先日休学届けを出すために

大学に行ってきました。

 

そこで後輩がビジネスを

教えて欲しいと言っていたので

食堂で少しお話ししてきました。

 

そこで後輩たちに言われた言葉は

 

「すぐに稼げる方法を教えてください」

「3ヶ月で100万円稼げるようにしてください」

「1日10分ですぐに稼げるんですよね」

 

とか言われたわけです。

 

果たしてそんなことは

可能なのか?

 

インターネットとかで調べれば

すぐに出て来るでしょう。

というかあなたのメールボックス

開けばたくさんきていると思いますよ笑

 

なぜそんなにすぐに見つけることが

できるのかを考えてみましょう。

 

人間はすぐに楽に簡単に稼げるものが

欲しくなります。

 

だからみんなすぐに楽に簡単に稼げる的な

感じでセールスをするわけですね。

 

しかしそれに追いすがって

ゼロからそれこそ月収100万円とかを

達成した人を僕はあまり知りません。

 

あまりではありませんね、

10000人に一人くらいではないですかね。

 

稼げないだけならまだしも

そういう人って稼げなかったらまた

同じようにすぐに稼げる系の

商材とかをまた買うんですよね。

 

そうなるともう最後、

ロクな最後にはなりません。

 

破産する未来が待ち受けています。

 

たくさんの情報に踊らされて

結局何も実践せずにお金と時間だけ

浪費してそんなことになってしまうんですね。

 

いやありますよ?

確かにすぐに稼げる奴ありますよ?

1ヶ月で100万稼げる奴ありますよ?

 

でもそれは絶対におすすめはしません。

なぜならそれは自分がレバレッジをかけれる

資産を保有している場合のみです。

 

すでに顧客リストを持っているだとか、

有力な株式などの資産を持っているとか

お金をそもそもいっぱい持ってるとか。

 

まあ普通の学生は

それは持っていないでしょう。

 

というよりそこらへんの

大人でも持ってません。

 

でもそういう資産を持っている人たちって

すぐに楽に簡単にその資産を構築したのでしょうか。

 

答えはNoです。

 

それこそそういう人たちも

資産を持つ前は僕たちと同じように

0からのスタートだった人も

少なくはありません。

 

ただそういう人に限って

楽には稼げてはいませんし

すぐに稼いでいませんし

簡単に稼いでいるわけではありません。

 

まあとはいっても

稼ぎたいですよね笑

 

なので一つ考え方を

変えましょう。

 

変えることで、

あなたはビジネスに対して

考え方はかなり変わりますし

 

他にもくだらない詐欺のような

案件にも振り回されなくなります。

 

それはどうやればすぐに稼げるかではなく、

 

「どうやればすぐに簡単に

価値を生み出すことができるのか」

 

という風に考えるように

するというものです。

 

つまるところ、

収入はあなたの持っている・生み出した価値に

よって決まるものなんです。

 

なのであなたは価値さえ

生み出すことができれば

すぐに収入を増やすことは可能だ。

 

そしてその価値がレバレッジ

効くものであったらその

収入は何倍にも膨れ上がって行くでしょう。

 

じゃあどうすればすぐに

価値を生み出すことができるのだろうか。

 

その答えがあなたの中にあるのなら

すぐに収入を増やすことは

可能だと僕は思います。

 

ただ、その答えが今のあなたに

まだないのならすぐに収入を

増やすのは不可能でしょう。

 

むしろ不可能なものを

追い続けると収入がない状態が続き

いずれは破産してしまうかもしれません。

 

 

それに時間が何よりも無駄すぎます。

 

どんな成功者も一瞬のように

成功したと思われるかもしれませんが

大体の人が長い間の下積み時代があったから

それが開花して成功する場合が多いです。

 

だからゆっくりでいいですので

まずは自分がどんな価値を生み出すことの

できる人間であるのかを理解することから

初めて見てはいかがでしょうか。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com