Road to Free

自由になるために

絶対に失敗しないビジネスとは

りょうごんです。

 

これで4日連続ですかね?

 

ついに3日坊主を

卒業しました。

 

たった1日ですが笑

 

こういう小さなものを

積み重ねていけば

大きくなっていくと

自分に言い聞かせて今日も書いていきます。

 

 

さて、今回は

失敗しないビジネスの方法について

書いていこうと思います。

 

失敗しない方法

 

なんでこんなことを

急に書こうと思ったのかと

言ったら、

 

先日ある一人の方に

お会いしまして、

 

その方は結構いろんなビジネスに

手を出して、失敗してしまている方

だったんですね

 

借金も結構あるとのことでした。

 

だからもう失敗したくないと

言ってました。

 

その方はどうやら今まで

高い商材とかはよく買っていたんですけど

直接人に教えてもらうということ

をしていなかったそうです。

 

ここで言っておきたいのは

人が新しく何かをはじめたいと

思った時、起こせる行動は

次の3つだと思います。

 

・独学でやる

・教えてもらう

・やってもらう

 

この3つになると思います。

 

独学でやる

 

お会いした方は

ずっと独学でやっていて

成功は得られませんでした。

 

僕が思うに、何か新しいことを

始めるにあたって

今までそれ系統で何か

やたことがあるなら別に独学でも

いいと思います。

 

例えば、

関西弁をマスターしたいとか。

 

関西弁を習う以前に

基本的に僕たちは

日本語をマスターしています。

 

そんな感じでそれ系統で

何か十分に力を持っているなら

独学でも大丈夫だってことです。

 

つまりお会いした方は

ビジネスであまり力がついていない

のにも関わらず

 

一人で独学でやってしまったから

成果が思うように出なかったのだと

思いましたね。

 

教えてもらう

 

じゃあその次

「教えてもらう」

ですが、

 

先ほどにもあげた

関西弁をマスターするで

教えてもらう人って

あまりいないと思います。

 

ですけどこれがもし

アラビア語をマスターする

 

ならば独学でやってみようという

方はなかなかいないと思います。

 

僕もやってみようなどとは

思いません。

 

つまりその分野に対して

全くの初心者ならば

それは信頼できる人に

教えてもらうのが早いってことです。

 

ビジネスに関してだったら

僕でもいいですし、

 

ある程度稼げていて

信頼できる人に

教えてもらうがいいと思います。

 

事実僕も師匠と

呼んでいる方がいます。

 

f:id:ryogooon1996:20170821213921j:plain

 

 

こんな感じでつい先日

その師匠の誕生日を

お祝いしてきました笑

 

 

話を戻しましょう笑

 

なのでもしビジネスで

結果を出したことがないのなら

信頼できる人の元で

一度勉強した方がいいと思います。

 

やってもらう

 

続いてやってもらうですが

 

これは今後自分がやらないだろうけど

でも絶対に必要なものが

やってもらうです。

 

例えば水ですね。

 

水が必要な時って

あるじゃないですか

 

でもその時

いちいち山に行って水汲んでくるとか

絶対に無理ですよね笑

 

なのでそういうやつは

誰かできる人に

やってもらいましょう。

 

なのでビジネスに必要なのは

最初の時とかまだ結果が出てない時は

二つ目の教えてもらうことを

強くお勧めします。

 

 

成功者の真似をすることが

一番成功の近道だと

思います。

 

ryogooon.hateblo.jp

 

 

ryogooon.hateblo.jp

 

 

ryogooon.hateblo.jp

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com