Road to Free

自由になるために

初心者がまずやった方が良いビジネス

りょうごんです。

 

つい昨日、

ビジネスに興味は持ったが

何から始めたらいいのか

全くわからないという学生の方に

お会いしてきました。

 

そこで言われたのが

何から始めたらいいのかということでした。

 

なのでその場でも説明はしましたが

このブログを読んでいる方の中にも

もしかしたらそういう人がいるかも

しれないので記事にしておこうと思います。

 

そもそもネットビジネスには

どんな種類があるのかというところですが

結構いろんな種類があります。

 

アフィリエイト

・情報発信

せどり

・FXなどの投資

などなどです。

 

結構色々なサイトやブログで

紹介されてるのはアフィリエイトでは

ないかなーって思います。

 

なのでまずはアフィリエイトって

どんなものなの?っていうのを

説明します。

 

サイトやブログでお客さんを

集めてそのお客さんに商品やサービスを

提供してお客さんがそれを購入した時に

発生したお金の一部を報酬としてもらうという

ネットビジネスです。

 

以前僕はビジネスに必要な要素は

集客と販売と商品であると言いました。

 

アフィリエイトはその中の

集客と販売さえできれば稼げるよーって

感じのビジネスです。

 

もしかしたらワンチャン販売も

必要ないかもしれません。

 

なぜかというと

大体の商品にはセールスページという

商品の紹介をしているページが用意されています。

 

なので自分のブログやサイトから

その紹介ページのURLに飛ばせれば

大丈夫って感じです。

 

こうやって聞けば結構

簡単そうでしょう?

 

まあ実際あまり難しくはありません。

だからこそみんなおすすめするのでしょうね。

 

別に今回はアフィリエイト

紹介するわけではありませんので

細かいアフィリエイトのやり方は

ここでは書きません笑

 

じゃあ一体お前は何を

おすすめするんだという感じなのですが、

 

僕が一番最初にやったビジネスは

情報発信です。

 

かっこよくいうとインフォプレナー

呼ばれるやつです。

 

じゃあこのビジネスは一体どんな

ものなのか。

 

簡単に言いましょう。

 

アフィリエイト

商品とサービスのところも

自分で作ってしまうビジネスのことです。

 

以前言った

集客と販売と商品を全て

用いてやっていくビジネスです。

 

じゃあなんで僕がこのインフォを

おすすめするのかっていうところなんですけど

 

さまざなな理由がありますが

まずはビジネスに必要な要素の

全てを学べるということです。

 

先ほども書いた通り

インフォは集客と販売と商品全てを

使います。

 

なので全て自分で完結することができる

ビジネスです。

 

他のアフィリエイトとかせどりとか

ネットワークビジネスとかなんかは

どこかを誰かに委託しないと成り立たない

ビジネスですので、

 

真の意味で自立することはできません。

 

しかもビジネスに必要なことを

一通りするのでこれをマスターすると

どんなビジネスもあらかたできるように

なってしまいます。

 

なのでこのインフォをまずは

やってみて慣れてきたら

自分が集客が得意なのか

販売が得意なのか

商品作成が得意なのか

 

大体わかるようになります。

 

そこで初めて

アフィリエイトだったり

せどりやネットワークを

始めれば自分の得意分野ですので

 

成功する確率が

高くなるということですね。

 

しかも全部自分で完結するので

人脈も大して必要ではありません。

(あった方が良いですが笑)

 

あとは一個の商品あたりの値段も

自分で決めれるっていうところも

魅力的ですね。

 

アフィリエイトはさっき

簡単だと言いました。

 

ですが簡単が故に

一個あたりの値段を自分で決めれないので

報酬が低い商品だった場合、

 

1ヶ月に一体何個売れば

それなりの金額になるのか・・・

 

という状態になってしまう可能性も

考えられます。

 

商品の値段も自分で決めれるのは

こういう問題が起こりません。

 

それこそ月収100万円とか

取りたいのならサポートをつけて

一個の商品単価を高くすれば良いし、

 

それがめんどくさいという方なら

情報をPDFなどにまとめて

特にサポートをつけずに

商品単価を下げれば大丈夫です。

 

だから自分にあった

ビジネスができることも魅力でしょう。

 

また、商品を自分で作れるので

自分のやりたいビジネスができるわけですね。

 

どういうことかというと

僕は最初にボイトレでやりました。

 

なんでかって言ったら

僕は歌うことが好きで

よくカラオケに行っていました。

 

それに歌うことに関しては

そこらへんの人よりはできると

思います。

 

なので自分の特技とか好きなことを

仕事にできるというわけです。

 

ざっとあげるとこんな感じでしょうか。

 

まだあげようと思ったら

いくらでも出てきますが

かなりの分量になってしまいますので

今回はこれぐらいにしときます笑。

 

何はともあれ、

初心者の方には少し難しいかもしれませんが

インフォプレナーと呼ばれるビジネスを

おすすめします。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com