Road to Free

自由になるために

働くだけで100万円の損失

りょうごんです。

 

最近暑くて

外に出たくなくなったんで

ツタヤに行ってアニメを

借りてきたんですけど

 

結構衝撃な光景があったんですよね

 

f:id:ryogooon1996:20170820211503j:plain

 

こんな感じで

レジがセルフレジに

なってました。

 

東京とかだと

もう当たり前なのかも

しれませんが

 

ついに

僕の家の近所にも

きたのかーってなりましたね

 

どんどん環境が変わって行ってるなと

しみじみ思いましたね。

 

それにさっきうどん食ってきたんですけど

店員さんがほぼほぼ全員外国の方でした。

 

これらが何を指しているのか

って言ったら単純に労働環境が

変わって行ってるだけなんですけどね笑

 

本当に近いうちに

日本では職がないって

人が増えそうですね笑

 

そうなったら今の大学生とか

そのうちなる今の高校生とか

どうなるんですかね笑

 

だから早いうちに

自分でお金を生み出す力というのを

身につけたほうがいいと思います。

 

 

ということで今回は

先ほど労働の話が出ましたんで

ちょっとそういう関係の話をしようかな

と思います。

 

 

どんなんかって

言ったら働いたらやべえよなって

話です

 

 

 

働くのは実は勿体無い!?

 

あなたは月収100万欲しいですか?

 

と聞かれたら大体の人が

欲しいと答えると思います。

 

んで僕のコンサル生の子も

そう思ってこの前ビジネスを

はじめました。

 

そこで今回の問題なんですけども

その子は社会人で

週6日朝から晩まで働いて

空いた時間でビジネスやってるって感じです。

 

これってめちゃ勿体無いってこと

わかりますか?

 

どう勿体無いのかって

言ったら、

 

この子は100万欲しいって言って

ビジネスをしています。

 

ただその週6日のペースで

社会人やってたら

確実にその目標に届くことは

ないです。

 

でも毎日ビジネスできたら

成功への道は近づいてくる。

 

じゃあこれがどういうことかって

言ったら単純に100万円を捨ててる

と思ってもらってもいいです。

 

だってやれば100万いくんだから

 

なのにやらないこれは

幾ら何でも勿体無いですよね。

 

今回は僕のコンサル生を

例にあげましたが

 

おそらく同じような状況に

なっている方は少なくないと

思います。

 

例えば

 

素晴らしい商品を持っているのにも

関わらず値段設定を間違えている人だとか

 

絶対に稼ぐと決意したのにも

関わらず目の前のバイトや仕事を

優先してしまう人だとか

 

結構いると思います。

 

時間は有限。

 

僕が今回伝えたいのは

時間は有限なのだから

もっと大切にしたほうがいい

ということです。

 

今努力すれば

成功を得られるのに

 

他のところにエベルギーを

持ってかれて本来使わないと

いけないところで

 

自分の力を発揮できないのは

勿体無い。

 

だから時間を大切にして欲しいし

自分が今してることに対して

これは本当に正しいのか

ってことを考えて欲しいです。

 

まあバイトしないと金銭的に

死んじゃうって人はしないと

やばいかもですが笑

 

 

 

ryogooon.hateblo.jp

 

 

ryogooon.hateblo.jp

 

 

ryogooon.hateblo.jp

 

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com