Road to Free

自由になるために

素人が最速でプロになれる唯一の方法

りょうごんです。

 

どこの業界でも

長く生き残り続けている人って

どんな人かわかりますか?

 

それはその業界に置いて

プロフェッショナルな人です。

知識であったりスキルであったり。

 

ビジネスでいうと

・集客が得意

・セールスがうまい

・セミナー講師がうまい

・コピーを描くのがうまい

 

こんな感じにこれらのスキルが

プロ級な人は成功を納めて

長く生き残り続けていると思います。

 

それの逆でじゃあ素人レベルの

人はどうなのか。

 

まあ素人が運よく成功する事もまあ

ないことはないですけど

結局あまりスキルとかがつかずにそのうち

環境の変化についていけずに脱落していくと思います。

 

どの世界にも一発屋

成功し続けて自由になった人は

存在しません。

 

つまり大事なのは

いかに早く初心者の状態を

抜けれるのか。

 

いかに早くプロと同じレベルまでに

いけるのかということです。

 

じゃあどうすれば

そのプロのレベルまで早く

到達することができるのか。

 

その方法はプロの人のコピーです。

 

これが一番の近道でしょう。

 

僕の周りのいろんな成功者は

下積み時代に結局成功者の真似を

してるらしいです。

 

例えば僕の一番の師匠であり今では

一緒にビジネスをやっているパートナーの

おおにしさんは

 

今では複数の事業を持ちながら

最前線でバリバリビジネスされている

方なんですけど、

 

大西さんはどうやら

大学生の時代とかのビジネスを始める前の

時代は結構ポンコツな人間だったらしいです。

 

バイトばっかしてるし

あまり夢とかも持たない。

 

そんなそこらへんにもいるような

学生だったそうです。

 

じゃあなんでそこらへんにでも

いるような学生だったのにも関わらず

ビジネスで成功できたのか。

 

それは先ほどもいった通り

成功者の真似をしていたそうです。

 

それこそ大西さんの師匠とも

呼べる人の真似をずっとしていたそうです。

それを繰り返していた結果半年ほどで

50万円ほどを月で稼げるようになったらしいです。

 

しかもその真似も徹底的に

やっていたそうです。

 

朝起きてから何をするだとか

1日この時間は作業してこの時間は

自由に遊ぶとかそこまで徹底的に

やっていたそうです。

 

そこまで徹底的に真似をすれば

あなたは最高の速度で成功者になれると思います。

 

僕も最初からビジネスで稼げていたわけでは

ありません。

 

もちろん僕も大西さんの事を

真似していた事もありましたし、

本とかを調べてまずはそれ通りに

やってみるとかよくしてました

 

その結果僕も半年ほどで

特に何も意識せずに収入とか

入ってくるようになりました。

 

本当に大事なのは

やるなら徹底的にやるという事です。

 

本当にその人になりきるレベルで

やってみないとあまり意味がないです。

 

僕もビジネスをはじめたばっかの時は

よく大西さんに金魚のフンのごとく

付いていってました。

 

正直最初はなんでそこまでしないと

いけないんだとか思いますよね。

僕も最初は思ってました。

 

ただなんの意味も持たなさそうなことが

意外にあとあと大きなことになる可能性も

秘めていることがあります。

 

成功者(プロ)の真似を最低でも1年を

続けているのならあなたは普通に

初心者を卒業し、

 

成功者の仲間入りを果たしていると

僕は思います。

 

ただ延々と同じ人の

真似ばかりしていてもその人の

域を超えることはできません。

 

慣れてきたら別の成功者の

真似をしてみる事もオススメします。

 

一人だけだと必ず限界点が

出てきます。

ただそこで二人目、三人目と増やしていくことに

よって自分の限界点を伸ばし続けて

成長し続けることができると思いますよ!

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com