Road to Free

自由になるために

おめでとうございます。毎日86400円が振り込まれることになりました。

りょうごんです。

 

毎朝ある銀行が

あなたに86400円を振り込んでくれます。

 

ただそれと同時に

その口座の残高は毎日0になります。

 

つまり、あなたがその日に使い切らなかった

86400円は全て消されてしまいます。

 

あなただったら

どうしますか??

 

もちろん全額引き出しますよね。

僕でもそうします。

 

僕たちはみんながそれぞれ

同じような銀行を持っています。

 

それは時間です。

 

毎朝あなたには86400秒与えられます。

 

そして毎晩使い切らなかった

”時間”は消されてしまいます。

 

それは翌日に繰り越すことはできませんし

また次に貸越しできません。

 

毎日あなたのために

その口座は新しく開かれます。

そして毎晩残りは消されて無くなります。

 

つまりもしあなたが

その日の預金を使い切ることができなかったら

残りの全てをあなたは失ったことになります。

 

過去に遡ることはできません。

 

あなたは今日与えられた預金の中から

今を生きないといけないんです。

 

だからあなたは

与えられた時間に最大限の

投資をするべきです。

 

そして投資をした先に

健康であったり、幸せであったり、

成功であったりを見つけましょう。

 

あなたの最高のものを

作り出すということです。

 

時間は有限です。

こればかりは僕もあなたも

世界で成功を納めているすごい人たちも

一緒の条件です。

 

つまり本来無駄にしていい時間は

全然ないんです。

 

その時間の価値を

もっと知るべきです。

 

時計の針は走り続けます。

止まることなく。

 

1年の価値を知るには

落第して浪人してしまった学生に

聞けばわかります。

 

1ヶ月の価値を知るには

未熟児を産んだ母親に

聞けばわかります。

 

1週間の価値を知るには

週間雑誌の編集者に

聞けばわかります。

 

1時間の価値を知るには

待ち合わせをしてる恋人たちに

聞けばわかります。

 

1分の価値を知るには

電車を目の前でちょうど乗り過ごした人に

聞けばわかります。

 

1秒の価値を知るには

たった今事故を避けることができた人に

聞けばわかります 。

 

10分の1秒の価値を知るには

オリンピックなどの世界大会で

銀メダルに終わってしまった人に

聞けばわかります。

 

つまり、あなたの持っている

1秒1秒を大切にしてください。

 

その時間を誰か大切な人と

過ごしているのならその時間を

十分に大切にしてください。

 

時間は誰のことも

待ってくれません。

 

昨日はもう過ぎ去って

戻ってくることはありません。

 

明日はまだ今のあなたには

どうなるかなんてわかりません。

 

あなたが生きているのは

今なんです。

今日は与えられているものです。

 

だから英語で今のことを

「the present]

と呼ぶのです。

 

だからこの記事を読んだ方は

今あなたがやりたいとか

したいこととか思っていることは

今してください。

 

それがあなたが幸せになる

方法になるでしょうから。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com