Road to Free

自由になるために

99%が知らない本当の価値の話

りょうごんです。

 

あなたはお金って紙切れに

数字が書いてあるだけなのに

なんで価値があるのか

考えたことはありますか?

 

今回はそんな世間の99パーセントの人が

知らないお金の本当の価値について

書いていこうと思います。

 

今日のお話をしっかりと理解することが

できればあなたの収入は確実に

増えます。

 

だから焦らずゆっくりと

読み進めて行ってください。

 

 

世の中の多くの人は

できることならお金持ちになりたいと

思っています。

 

それはあなたも

僕も同じことです。

 

だから本屋にいくと

お金持ちになる方法とか

成功法則の本とかがたくさん

置いてあります。

 

それはみんなが

お金持ちになりたいと思っているから

本屋側の企業戦略で置かれています。

 

仕事やバイトを決めるときは

必ず給料や時給などを確認します。

 

安い賃金で働くのは

いやだからです。

 

レストランとかでは必ずメニューの

値段を確認します。

安くて美味しいものをできるだけ

食べたいからです。

 

つまり、人は常に

お金を意識して生きています。

 

そのため知らず知らずに無意識的に

お金が最大の価値にあるという状態で

人生をすごしています。

 

だからお金を追い求めます。

 

しかしお金を追い求めても

お金持ちにはなれませんし

成功することはできません。

 

なんででしょうか?

 

「こんなに毎日夜遅くまで

働いているのに貯金が全然増えない」

 

「こんなに汗水垂らして休まず

働いているのにお金がたまらない」

 

一体なんででしょうか?

 

 

それは「お金は幻想」だからです。

 

お金とは幻想であって、妄想であって

実際には本質的には全く価値のない

ただの紙切れなのです。

 

「そんなの嘘でしょ。

お金があれば好きなのはなんでも買えるし

生活も豊かになるじゃないか」

 

そう思うかもしれません。

 

しかし先ほども書いた通り

お金は幻想で妄想なのです。

 

この事実は変えることが

できません。

 

世の中の99パーセントの人が

この事実に気づいていません。

 

99パーセントが気づいていない、

だからお金でなんでも買えるのです。

 

99パーセントが気づいていない、

だからこそお金で生活が豊かに

なるのです。

 

つまり、世間の99パーセントが

同時に幻想を見ることによって

社会は成り立っているということです。

 

お金そのものに価値は本当はなくて

お金という紙切れに99パーセントの人が

同時に価値があるという幻想を見ることで

お金に価値があると思い込み

社会は成り立っているんです。

 

1000円札でも10000円札でも

原価は13円しかかかっていません。

 

そして人々はこの幻想を追い求めるあまり

とんでもないことをしているのです。

 

このお金を求めるあまり

人を平気で傷つけ、騙し、裏切り

時には殺してしまうこともあります。

 

こんな紙切れのために

生きています。

 

まずはそのことに気づくのが

とても大事だと僕は思います。

 

「成功したい」

「お金持ちになりたい」

 

とか思うのなら

まずこのお金には本質的な

価値は全くない

 

ということに直視してみてください。

 

最初はこの話の意味が

全くわからないかもしれません。

 

けど少しずつでいいです。

これを読んでいるあなたは少しずつ

理解して行ってください。

 

これを真なる意味で

理解できた時にあなたの前には

あなたが望む以上のお金が溜まっていると

僕が保証します。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com