Road to Free

自由になるために

思考は現実化する

りょうごんです。

 

今回は僕のコンサル生に

りょうやさんがビジネス初めたばっかの

時になんかこれはやってたなあって奴を

教えてください!

 

とか言われたので

書いていこうと思います。

 

それは

「思考は現実化する」

という話です。

 

この今の世の中、

世界の1%の人が

世界の富の96%を保有しています。

 

あなたはこの話を

聞いてどう思いますか?

 

あなたはどうすればこの

1%の人間になれると思いますか?

 

運でしょうか?

実力でしょうか?

それともただの偶然でしょうか?

 

どれも実は違います。

 

本当はこうなるように

仕組まれているだけなのです。

 

富を自分に引き寄せることができた成功者たちは

ある法則を使用していました。

 

今回はその成功者たちが

使っていたある法則について

説明します。

 

この記事を読んだだけでは

あまり信じることはできないかもしれませんが

本当のことなのです。

 

 

まだ僕がビジネスを

始めたばっかの時に

ある経営者の人から

夢の叶え方を教えてもらいました。

 

それは

 

「欲しいものとなりたい自分を

毎朝紙に書いてそれを口に出して、

5分だけ見つめる。そしてそれを

毎日続けなさい」

 

ということでした。

 

僕はこの話を聞いた時、

あなたと同じようにすぐに信じることは

できませんでした。

 

こんなんで夢が叶ったら

みんな叶っとるやろ。

 

正直なところ、そんなので夢が

叶うのかって考えました。

 

でも経営者の方は

「騙されたと思って3ヶ月

続けてみたら?」

 

と言いました。

 

僕はそれまでビジネスで成功を

手にしたことがありませんでした。

 

周りの友達に絶対に稼いでやるとか

親にビジネス初めて絶対に楽させてあげるとか

啖呵を切ったのに1円も稼げない日々。

 

どんどん過ぎ去っていく時間。

 

でも、毎日紙に書くだけで

成功できるならと思い、

とりあえず初めてみました。

 

僕はそれから毎日書き続けました。

欲しいもの、なりたい自分。

毎朝見つめ続けました。

 

そしてそれを2週間ほど続けると

この願望が朝だけでなく、

昼も夜も電車の中でもご飯を食べてる時でも

夜、寝るときも

 

常日頃からその願望を

考えるようになって行きました。

 

そしてその3ヶ月後、

大学生ではありえない数字、

月収70万円を達成できたのです。

 

今現時点で、

紙に書いた欲しいものの

大体は手に入れました。

 

なりたい自分も周りの反応からして

大体そうなれていると思います。

 

僕は今でも色々な社長さんとか

経営者の方とよくお話しすることが

あります。

 

そしてこの話をすると

成功者の人は大体の人が

これと同じようなことをみんな

していました。

 

 

これは

「引き寄せの法則」

とも呼ばれています。

 

僕とか他の成功している人たち

 

気づいていようがいまいが

僕と成功者の人たちはずっと

富とか成功した時のことばかり

考えていたので

 

富はやってきたし

成功することができたのです。

 

つまり「引き寄せの法則」

が作動したのです。

 

思考が現実化した結果ですね。

 

思い込みは大切とは

よく言ったもので本当に

その通りだと僕は思います。

 

この話をコンサル生にしたところ

「りょうやさん、私も

欲しいものとかは考えたこと

ありますけど結局手に入ってません」

 

そう言われました。

 

ただ僕が知っている成功者たちは

みんな豊かさとか富は思い浮かべても

それと相反するものを考えたりはしませんでした。

 

ここがすごい大事なんです。

 

人々が自分の欲しいものを手に入れてない理由は

欲しいものよりもむしろ欲しくないもの

ばかり考えている時間が長位からです。

 

なので自分の発している言葉や

自分の思いということに注意を向けてみてください。

 

毎日ひたすら紙に書いて

それを見つめてみてください。

 

それを24時間のうち

何回もです。

 

なんだって手に入るし

なんだって引き寄せられます。

 

でもこの話を聞いても

ちゃんとそれを実行するのは

ごく少数だと思います。

 

僕のこのブログの

アクセス数をみて1ヶ月で

1万人はみてくれています。

 

でもその中で実行するのは

多分100人くらいじゃないですかね。

 

そしてこの作業を

3ヶ月続けられるのは

おそらく1人いるかいないかでしょう。

 

ただ単純な作業です。

 

自分の欲しいものを紙に書いて

毎日見続ける。

 

でもこんな簡単なことも

3ヶ月続けられない人は

1万人いても1人いるかいないかなんです。

 

他の人がやらないことを

自分だけはやり続ける。

 

だからこそ成功することができるのです。

 

だから僕はここまで来れた気がします。

あなたはこの1万人のうちの1人になれますか?

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com