Road to Free

自由になるために

じゃあやめるのか?

りょうごんです。

 

どうやら明日から

24時間テレビらしいですね。

 

f:id:ryogooon1996:20170825200243p:plain

 

一応毎年見ているのですが

ちゃんと24時間見切ったことが

ありません笑

 

あれ録画とかなしで

リアルタイムで見切ることのできる人は

存在するのでしょうか笑

 

毎年作戦を立てて見ようとするのですが

二日目の9時くらいでどうしても

気がついたら目が閉じるんですよね笑

 

対策とかある人は

教えてください笑

 

さて、今回は

 

何事も継続できない人への

記事を書いていこうと思います。

 

というのも、

コンサル生で

 

「いつも1時間とか

作業しててつい他ごとを

やり始めてしまうんです。」

 

とか

 

「りょうやさんと話して

やる気は出るのですが

いつも三日坊主になってしまいます。」

 

などなど言われるわけですね。

 

というわけで今回は

それの対処法っぽいのを

ご紹介しましょう。

 

対処法というよりは

いつも僕がしていることです笑

 

これを実践することで

僕は必要なことなら

継続することができてますし、

 

また継続することにより

様々な結果を生み出すこともできます。

 

逆に継続できない人は

何をやるにも

結果が出る前にやめてしまうでしょう。

 

それはつまり成功しない。

 

ビジネスでいうなら稼げない。

 

人生は変わるどころか

どんどん悪くなって行く。

 

そんなことになりかねません。

 

なのでもし私は

三日坊主だという人は

これを読んで実践して見てください。

 

ではいきましょう。

 

 目次

 

 

 

なんで継続するの?

 

じゃあまずなぜ

継続することが大事なのか

ということですが、

 

意外にもみなさん

これをわかっていないと思います。

 

じゃあなんで重要なのか

ということですが、

 

こんなことわざがあります。

 

「ローマは一日にしてならず。」

 

これにあるように

どんな大国。どんなすごい結果も

一日でできるなどありえないってことです。

 

ブログが集客ツールとして

昨日し始めるのは

最低でも100記事を

書かなければならないみたいな風に

言われてます。

 

僕のことを教えてくれている経営者の方は

 

「俺はブログをやっていた時は

300記事書いたよ」

 

とそうおっしゃってました。

 

ただそこから集客できると

あとはそこからリストを

集めることができますし、

 

そのリストに対して

どんどん自分の商品を

セールスすることが

可能になります。

 

ただ、みんな継続ができないばかりに

そこまで構築することができないのです。

 

だから稼げない。

とか

詐欺だ。

 

とか言い始めるんですね。

 

中には確かに詐欺な

ものも一部ありますが、

 

稼げない8割の理由は

僕はちゃんと実践して継続していない

からだと思います。

 

僕のやり方をそっくりそのまま

真似ても結果が出ないってことは

とどのつまり

 

結果が出るまで

やってないということです

 

継続することの

重要性というのは

 

結果にダイレクトに

繋がってくるということです。

 

どんなスポーツも

どんな仕事も

どんな趣味も

 

一日にしてプロ級になることは

ありえません。

 

一日にして100万稼げる

ツールやノウハウなんて

存在しません。

 

つまり成功したいなら

結果を出したいなら

継続することが

大事なんです。

 

どんだけ重要なのかって

ところはお分りいただけたと

思います。

 

継続できない理由

 

じゃあなんでそんな大事な

継続することが

できなくなってしまうのでしょうか。

 

みんな始める時には

絶対に稼ぐぞとか

やってやる!

 

とめっちゃ意気込んで

始めますよね。

 

ただ三日とかたったら

眠いとか遊びたいと

言って作業とか練習をほっぽり出して

 

なんか別のことを

し始めます笑

 

まあ仕方ないです。

 

というのも、

 

人間は感情と理性で動いていて

感情の方が圧倒的に

強いからなんですね。

 

だからトレーニングする必要があります。

 

僕だってたまにサボりたくなります。

 

ただ僕が成功している理由は

そこらへんの人より

感情をコントロールするのが

うまいからです。

 

まあ24時間は起きてられませんが笑

 

トレーニング

 

じゃあそのトレーニングですが、

 

トレーニングとは言っても

自分の心にこう語りかけるだけです。

 

「じゃあ辞めるのか?」

 

これはかなりきますよ。

 

絶対に稼ぐぞ、人生を変えてやる。

と言って始めたビジネス。

 

なかなかうまく行かず

病む時があった時に

 

「じゃあ辞めるのか?」

 

こう自分に話しかけて見てください。

 

彼女や好きな人に

遊ぼうと誘われて

そこからあまり作業とか

しなくなってしまった時に

 

「じゃあ辞めるのか?」

 

話しかけて見ましょう。

 

正直ここでやめようと

思うのならやめた方が

いいです。

 

グダグダ続けることに

なんの意味もありません。

 

大事なのは

絶対にやり遂げるという

意志です。

 

これは僕は勝手に

「魔法の言葉」

だと思ってます。

 

こう自分に語りかけるだけで

やる気が復活します笑

 

なので

なんかあまり続いたことがないとか

三日坊主だあって人は

 

ぜひ一回試して見てください。

 

これであなたの

目標とか夢を叶えましょう。

 

 

www.roadtofree.com

 

 

www.roadtofree.com

 

 

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com