Road to Free

自由になるために

僕の師匠の言葉

うも、こんにちは!

りょうごんです!

 

それでは今回も

為になる情報を

発信していこうと思います。

 

前回の記事は

コピーについて

かきました。

 

今回もそのコピーについて

書いていこうと思ったのですが

 

なんと昨日僕に

ビジネスを教えてくれた師匠が

セミナーを開いてくれたので

お話を聞いてきました。

 

 

2時間という短いセミナーでしたが

かなり内容の濃いセミナーでした。

 

その中でも師匠が成功を

するまでに最も重要だと

思うことを教えてくれたので

 

今回はそれをこのブログを

読んでくれているあなたに

共有したいと思います。

 

 

軽く僕の師匠の説明をすると

 

ビジネスを始めて

1ヶ月半という

かなりハイスピードで

収益を出して

 

その後も安定して

収入を増やし続けて

 

今では

・英会話のスクール事業

・ダイエット事業

コンサルティング

 

などの多岐に渡って

ビジネスを展開されている方です。

 

結構リアルにすごい方です笑

 

まあそんな僕の師匠が

最も大切だということなんで

本当にかなり大切だと

思います。

 

では実際にどんなものなのか

 

それは

 

「成功者と遊ぶ」

 

だそうです!

 

これを詳しく説明すると

 

ただ遊ぶだけでなく

一緒に作業したり

とにかく一緒にずっといる

 

ってことがとても

重要らしいです。

 

ではなんでそんなに

成功者といるのが大切か

 

やっぱり一人でいると

どうしてもモチベが

上がらなかったり

 

自分だけの基準で

やってしまうから

本当にこのままのペースで

やっていていいのかもわからない

 

そもそも何が楽しくてやっているのか

わからなくなって

つまらなくなり

 

最終的にはビジネスそのものを

やめてしまう。

 

ということになりかねない。

 

だから、成功者といっぱい

遊んで作業したりすることで

 

成功するための基準とか

作業量とか生活リズムとか

がわかるようになり、

 

遊びを取り入れることで

ビジネスというのが

より楽しくなる。

 

そして楽しんだら

なぜか収入も次第に

増えていく。

 

だからお前たちには

もっと成功者と遊ぶ機会を

作ってくれ!

 

と説明してくれました。

 

この説明をしてくれた後に

 

なんと師匠も

 

自分にビジネスを教えてくれた人と

めっちゃ遊んでたという話も

してくれました。

 

 

実際この話を聞いて

 

確かに僕も師匠と

毎日のようにあって

作業してましたし

 

週一でビリヤードや

卓球、カラオケで遊んでました。

 

結果そうすることで

 

自然とやる気も出て

 

基準値が上がって

 

作業とかも自然にできるように

なったのかなって

思えました。

 

 

なので今回この記事を

読んでくれたあなたには

ぜひ自分のメンターと呼べる

人を作って

 

その人と遊びまくって

欲しいです!

 

もしそういう人がいないのなら

僕と一緒にやりましょう!笑

 

名古屋付近の方なら

大歓迎です笑

 

それでは今回は

この辺で終わります。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!