Road to Free

自由になるために

これをマスターしたら1億円!?

うも、こんばんは!

りょうごんです!

 

今僕は深夜にこの記事を

書いてます笑

 

まあ別に特に深夜だからって

特別なことをするわけでは

ないのですが笑

 

まあなんで深夜に

書いているのかっていうと

単純に昼寝しすぎちゃって

寝れなくったからです笑

 

なんか20歳にも

なってこんなことしてるって

冷静に考えて笑っちゃいます笑

 

まあただこんなのんびりと

いきていけるのも

ネットビジネスを始めた

おかげなのかなって

 

 

まあではそろそろ

中身に入って行きましょうか

 

今回のテーマは

 

ネットでビジネスやっていこう

と思った方は一度は

考えたであろう

 

コピーライティング」

 

について書いていこう

と思います。

 

まあコピーライティングって

とても奥深いので

何回にも分けて

書いていくと思います。

 

なんでいきなりコピーライティング

について書こうと

思った理由は

 

最近なんかマインド的な

ことばっか書いてたなあ

って思ったからです笑

 

今回からはマインドと

テクニックができるだけ

同じくらいになるように

書いていこうと思います笑

 

 

前置きが長くなりましたが

そろそろ本題に

 

 

先ほども言いましたが

コピーライティングについて

僕が

 

知っていること。

 

考えていること。

 

実践していること。

 

を全部書くと、

とてもじゃないですけど

1日じゃ書ききれません笑

 

なので回数を分けて

発信していこうと

思います。

 

 

なので今日はまず

 

「そもそもコピーライティングって

一体なんなの??」

 

という疑問に答えようと

思います。

 

コピーライティングとは

まあ簡単にいうと

 

「人を行動させる文章もしくは

テクニック」

 

と言われています。

 

ビジネスについてで答えるなら

 

「見込み客の人に自分の

商品を買わせるための文章」

 

って感じですかね。

 

こんだけ聞くと

コピーってすげえって

思いますよね。

 

実際のところ

コピーってめっちゃ

すごいんですよ笑

 

この今僕があなたに向けて

教えているこのコピーは

実はなんと

 

「1億円のスキル」

 

と呼ばれているものの

1つなんです。

 

ちなみにこの1億円のスキルには

 

・コピーライティング

 

・パブリックスピーキング

 

・プログラミング

 

この3つがあります。

 

つまりはこの

 

コピーライティングっていうのを

ちゃんと身につければ

あなたは1億円を手にしたも

同然ですよ!

 

んでしかも

コピーは他の2つの

スキルに比べて

 

・一人でも練習を積むことができ

 

・お金もそんなにかからず

 

・簡単に学ぶことのできる

 

という最強のスキルです。

 

ってな感じで

今回はコピーとは

どんなものか

 

どんだけすごいのか

 

っていうのを

ご紹介しました。

 

次回からはじゃあ実際

コピーを使うときはどんなことに

気をつけたらいいのか

 

というのをご紹介していけたらと

思います。

 

それでは今回はこの辺で

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。