Road to Free

自由になるために

あなたもしてるかも!?敗者に共通している〇〇とは?

うもこんにちは、

りょうごんです。

 

今回もためになる

テクニックなどを

公開して行きます。

 

 

前回はビジネスってなんで

危ないとか言われているのか

を説明して行きました。

 

それでは今回は

 

ぼくが今までいろんな人を

見て来た中で失敗し続ける

人たちの共通点というのを

 

ここで話していこうかな

 

と思います!

 

 

この話を知っていれば

 

あなたは今から話すことを

しなければ失敗し続ける

敗者になってしまうということは

回避できます。

 

逆にこの話を適当に

流してしまったり

聞かずにいてしまうと

 

もしかしたらあなたは

敗者になってしまうかもしれません

 

さらには敗者になった

ということにも気づかず

最悪の人生を送ってしまう

かもしれません。

 

 

さて、では実際に中身に

入って行きましょう。

 

 

ぼくが今までたくさんの人を

見て来た中での

失敗し続ける人の共通点は

全部で2つあります。

 

 

まず一つ目、

 

それは

やるやる詐欺をしてる

 

人たちのことです。

 

前回の最後にも言った通り

結果が出るためには

まず行動しなければなりません。

 

つまりはやらないと

全く意味がないってことですね。

 

ということはやるやる詐欺

してる人たちというのは

行動していないってことです。

 

もうおわかりですよね。

 

こんなんで月収100万なんて

不可能です。

 

ましてや1円だって

稼ぐことは無理だと

思います。

 

 

これがまず1つ目。

 

 

では続いて2つ目。

 

それは、

たった一人でやっている人。

 

これはさっきのやらない人よりは

何倍もいいんですが、

それでもやっぱりぼくは

ちょっと厳しいのかなって思います。

 

よほどの天才なら

話は別ですが笑

 

少し考えて見ましょう。

 

学校にいる先生は

ずっとたった一人で

勉強して、学校の先生に

なれたのでしょうか。

 

これは違いますよね。

 

先生になる前に

まず小中高で勉強を

教えてもらい、

大学に進学して

 

大学で教職の先生に

先生とはなんたるかを

教えてもらい、

 

友達と面接練習をしてから

 

試験とかを受けてから

先生になってるんですよね。

 

他にも例を挙げると

キリがありません笑

 

スポーツもそうだし

楽器だってそう。

 

部活ってなんであんなに

頑張れて楽しいのか

それは

仲間がいるからです。

 

 

ビジネスで成功するのは

全体の5パーセント以下と

言われています。

 

なんでそんなに低いのか

 

ビジネスというのを

教えてくれる環境がそもそも

なかったりが原因です。

 

だからせめてあなたの信用

できる人の教材を買って見たり

友達とかと一緒にやって見たり

 

そういった風に

いかに他人を巻き込めるかが

重要になって来ます。

 

 

 

どうでしょうか、

あなたもこんなこと

していませんでしたか??

 

していなかったのなら

それは素晴らしいことだし

 

もし仮にして

しまっていたとしても

それは何も恥ずかしいこと

ではありません。

 

むしろこれで気付けて

儲けものぐらいの気持ちで

いてください。

 

だって今後それを

しないだけで

あなたは敗者になり続ける

ということはなくなるわけですから。

 

 

長くなりました。

 

今回はこれで終わろうと思います。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。