Road to Free

自由になるために

ビジネスって危ないの??

うもこんばんわ

りょうごんです。

 

今回から実際にパソコン1台で

大学生ながら月収25万に到達した

テクニックなどを紹介していこうと

思います。

 

今日はその具体的な

テクニックやマインドではなく

ビジネスというのは

 

「何も危なくないんだよ」

 

というのを証明して行きたい

と思います。

 

 

そもそもなんでみんな

ビジネスが危ないとか

胡散臭いとか思うように

なってしまっているのでしょうか。

 

 

それはきっと

 

ビジネスとか

するためにはお金がかかる

お金ない

借金

 

このようなことが起こるから

そう思ってしまう方が

多いのではないのかな

とぼくは思っています。

 

借金って聞くと怖いしね。

 

でも本当に借金って

怖いのでしょうか。

 

ぼくからすると

それはちょっと違います。

 

なぜか

 

借金が怖いのではなく

 

借金する

返せなくなる

取り立てされる

 

これが怖いんです。

 

ぼくだってさすがに

取り立てされるのは

めっちゃ怖いです笑

 

別に普通に返せれば

何も怖いことはないですし

 

逆に社会からは

信用されて今後

より多いお金を借りることもできます。

 

ということは借金するという

行為自体は何も怖くないですよね

 

つまりはビジネスを始めるに

あたっての不安っていうのは

解消されたってことに

なりませんか??

 

ここまで来たらあとは

知らない世界に飛び込む

という勇気が必要なだけです。

 

正直こればっかりは

ぼくではどうしようもありません。

 

あなたがやらなければ

何も起こりません。

 

結果というのは行動して初めて

付いて来ます。

 

それがたとえ失敗だとしても

成功だとしても

結局は行動した者だけが

わかるもんなんですね。

 

少なくとも何も行動しないよりは

少なからず自分の人生を変える

材料には必ずなると思います。

 

それでは今回のところは

これぐらいにしとこうかな

と思います。

 

では次回また会いましょう。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。