Road to Free

自由になるために

え?たったこれだけ?成功者が意識している〇〇とは!

うもこんにちは

りょうごんです。

 

それでは今回も

為になる情報を発信して

行きたいと思います。

 

 

今回は

 

成功し続ける人たちが

やっていること

 

っていうのを

今日セミナーで聞いてきましたので

この記事を読んでくれている

あなたに共有したいと思います。

 

 

この記事を読めば

 

あなたは成功し続ける為に

必要なことがわかり

収入であったりするのを

自在に伸ばしていくことができるでしょう。

 

逆に読まなければ

なぜ成功したかわからず

成功し続けることは

難しくなってしまいます。

 

 

それでは実際に具体的な

中身に入っていこうと思います。

 

 

まず成功し続けるということは

どういうことなのか。

 

それは人それぞれですが

ぼくの場合であったら

 

ネットで収入を出し続け

だんだんとその額を

増やしていくことです。

 

まあぼくのこのブログを

読んでくれている方は

ビジネスをやっている方

 

もしくは

 

ネットビジネスに

興味がある方

 

お金をらくに

稼いで人生の勝者

なりたい方

 

というのが多いと思います。

 

つまりはぼくと

あまり変わらないと

思います。

 

まあそもそもこういう

ネットだけで

生活している人たちって

いうのはむしろ

 

成功し続けることが

できなければ死にますw

 

じゃあではどうやったら

成功し続けることが

できるのか。

 

それは

 

自分自身が成長し続けること

進化し続けること。

 

と、今日のセミナーで

教わってきました。

 

これだけ言われると

なんか難しいような

気がしますが、

実際はとても簡単でした。

 

なぜならそれは

とても簡単なことを

一つ実践するだけだからですw

 

じゃあそれは何か

 

それは

 

全力で楽しむ

 

たったこれだけだそうです。

 

なんかこれなら

できそうな気がしませんか??笑

 

人間の意識は

なんと97%が

潜在意識だと

言われています。

 

これはつまり

 

たった3%しか

自分の意識でどうにかする

ということはできない。

 

ということです。

 

つまりどんだけあなたが

頑張ろう!

 

と思っても

 

自分の中でやりたくない

という潜在意識が働いて

やれなくなってしまうんですね。

 

じゃあ成功する為に

行動する為には

その潜在意識を

動かす必要がある。

 

ということになります。

 

つまりその潜在意識を

動かすには、

 

ぼくだったら

全力でビジネスを

楽しむということ

になるわけなんですね。

 

じゃあ全力で楽しむ為に

どうすれば良いのか

 

まあこれも人それぞれですが

これは一緒にやる人を

作ったり

 

自分の目標を達成したら

ご褒美を作るとか

 

自分がどういったところで

楽しめるのかという

 

「自分への理解」

 

というのが重要に

なってきます。

 

 

「もしあなたが成功したい!」

 

「成功し続けたい!」

 

と思うのなら

今日あげたみたく

自分の楽しめるポイントを

見つけて見ましょう!

 

そして楽しい人生に

して行きましょう!

 

 

 

それでは今日は

このぐらいにします。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!