Road to Free

自由になるために

成功者になる簡単な方法!?

うもこんばんは

りょうごんです。

 

今回もためになる

情報というのを

発信していこうと思います。

 

今回はあなたが成功するために

もっとも簡単な方法というのを

紹介していこうと思います。

 

 

この方法を使えば

基本的には限りなく

成功に近づいていきます。

 

逆に使わないと

あなたの基準は下がっていくし

成功とは真逆の

残念な人生になっていくと思います。

 

 

では具体的にその内容を

共有していこうと思います。

 

それはすごい簡単で

 

成功者を

 

TTP

 

すること

 

おい、TTPとはなんだと

思われる方が多いと思います。

 

TTPというのは略語で

 

T 徹底

T 的に

P パクる

 

です。

 

これをすればまあ成功するのは

すごい簡単です。

 

だって成功者を

まるっきりパクってるんですから。

 

もし仮にテスト100点取れるやつの

頭の中身をまるっきり同じにしたら

その人も多分100点に限りなく

近い点数を取っていくと思います。

 

まあ頭の中を同じにしろ

というのは倫理的にも

色々問題が起こりそうなので

無理ですよね笑

 

ではこうすると

どうでしょうか。

 

テストで100点取る人の

普段の勉強量とか

使ってる参考書、

勉強の仕方。

 

あらゆることを

徹底的にその人を

パクっていけば

 

100点は取れなくても

限りなくあなたが思った

その人に近づくことが

できます。

 

これは他の話にも

通用することで

 

ぼくがやっているような

ビジネスにももちろん

通用します。

 

ぼくもこの方法を使って

1日で作業できる量というのも

増えましたし、

 

そもそもの基準値が上がって行きました。

 

なのでこの記事を読んだあなたが

今日からできるのは

成功者がいたら

その人を徹底的にパクるということ。

 

ビジネスにおいて成功者がわからない

というのであったら

 

グーグルで

ビジネス 成功者」

と調べたらいっぱい出てきます。

 

まあ完全にその人に

なることは不可能であっても

 

限りなくその人に

近づいていくことは

可能です。

 

これも何回も言っていますが

やっぱ行動しないと

意味がないんです。

 

この記事を読んで

「よしパクるぞ!」

と思っても

 

あなたがこのページを

閉じた瞬間にyoutube

開いてしまったら

もう終わりですからね笑

 

なのですぐに

成功者を探しましょう!

 

ということで今回は

これぐらいにしたいと

思います。

 

それではここまで読んでいただき

ありがとうございました。