Road to Free

自由になるために

欲しいものを全て手に入れる方法

りょうごんです。

 

あなたはこの言葉を

知っていますか?

 

「もしあなたが、他人が”本当に”欲しているものを

与えることができれば、あなたは人生で

欲しいもの全てをて入れることができる。」

 

これを言った人物はアメリカの

有名なスピーカーである

ジグ・ジグラーです。

 

これをビジネスに置き換えて考えましょう。

 

この言葉を忠実に再現できたら

そのビジネスは大成功でしょう。

 

ではどうやってそれを

実践すればいいのか、

 

ビジネスでお客さんの本当に欲しいものが

わかれば間違いなくそのビジネスは

成功します。

 

そのお客さんが欲しいものを商品にして

マーケティングをすれば間違いなく売れ

自分には対価としてお金が入ってきます。

 

つまり自分が欲しいものは

なんでも手に入るということです。

 

お客さんはこれが欲しそうだなという

考えに基づいて商品を売るという

アイディアは作られます。

 

だけどもそのアイディア必ずしも

正しいとはわかりません。

 

じゃあどうすればその

正しいアイディアがわかるのか

正しい売り方がわかるのか

 

その方法を今回は

ご紹介しましょう。

 

最近の成功している企業、

みなさんが知っているような超有名企業も

使っているというテクニックを・・

 

 

さて今回はファッション業界を

例にあげて書いていきましょう。

 

ファッション業界ではどうすれば

売れるのでしょうか。

 

それはトレンド、つまり流行に

乗っ取った服を売ることです。

 

色出会ったりデザインですね。

 

今年はこの色とか

こういうデザインが売れるだとか

そういうことです。

 

どうやらこのトレンドというのは

世界的に決められていることらしく

みんなが着ているからトレンドに

なるわけではありません。

 

パリコレなどのファッションショーが

行われる実に2年ほど前から

この年はこういう路線になるだろうみたいな

予想が立っているらしいのです。

 

そしてその予想を元に

ファッションショーを開いたり、

雑誌などで宣伝していくことで

トレンドとなっていくのです。

 

こう聞くと驚きです。

僕もこの話を初めて聞いたときは

驚きでした。

 

だって僕らが言っているトレンドは

かなり前からある程度決められているもの

なのだから。

 

ただお客さんも一人の人間です。

つまり人それぞれの心理があります。

 

トレンドに乗れば商品は

売れまくる、そういうわけではありません。

 

いわばそのトレンドに乗るという行為は

王道。

 

ただその王道からあえて外れて

独自の世界を展開している企業があります。

その企業こそファッション業界では1位の

企業なのです。

 

その会社はみなさん名前は

一度は聞いたことがあるでしょう、

 

ZARA

 

です。

 

一度は名前かロゴを見たことがある

もしくは聞いたことがあるという人が

ほとんどだと思います。

 

どうやらこの会社はトレンドに乗って

服を作っているわけではないそうなのです。

 

じゃあどうやって業界で

1番の売り上げを誇っているのか。

 

それは新製品をどんどん出して

その中からお客さんの好みを探って

それに合わせてアプローチをしていく

という戦略です。

 

ZARAはそんなに宣伝も出していません。

本当に新製品を出しまくって

そこからアプローチをしています。

 

どうやらその新商品もあまり売れなかったら

1週間ほどで撤退することもあり得るそうです。

 

さらにはその商品は季節を超えて

店頭におかれることはないそうです。

これは今すぐ買わないといけないという

お客さんの心理をうまいこと煽って

来店頻度を高めています。

 

このことは僕は知りませんでしたが

どうやらヘビーユーザーの中では

周知の事実だそうで、

だからみんな今買わなきゃと思ってしまうそうです。

 

このことからなんでZARAが成功しているのかは

新商品をどんどん自分で作り

その時の流行りとかを自分たちで調べる

というやり方で成功しているというのがわかります。

 

じゃあこのやり方、

僕らのようなネットビジネスでも

使えるのでしょうか。

 

ZARAは全てテストしています。

どんな商品が売れるのか

どんなデザイン、どんな色

全てテストしています。

 

僕たちもSEOだったり

マーケティングだったり

商品のアイディアは全てやって見ないと

わかりません。

 

これならいけそうと

思ったやつが意外にも

うまくいかなったとか

結構あることです。

 

ですがやって見ないと

何もわからないのも事実です。

 

だから僕たちにできるのは

実際にテストして見てその結果の

数字とかを把握することです。

 

そうすることができれば

どんなマーケティングならいいのか

どんな商品ならいいのかが

数字を見ればわかるようになってきます。

 

そうなれば最初の方で

書いた通りあなたは

なんでもお望みのものをて入れることが

できるようになるでしょう。

 

数字は裏切りません。

数字があるところに数字は

集まります。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com