Road to Free

自由になるために

はじめまして

どうも、こんにちは。

りょうごんです。

 

今回からはこの

はてなブログを使って

記事を書いていこうと思います!

 

今回からということは

まあ前回があるわけなんですが

前回はアメブロの方で

やっていました。

 

なんでアメブロから

このはてなブログ

お引越ししたのかと

申しますと

 

単純にこちらの

はてなブログの方が

使いやすいからです笑

 

一応前のアメブロとかでも

収益というのは出てたんですが

 

そもそもアメブロ

ビジネスなどの収益目的を

禁じていたので

 

内心ヒヤヒヤしながら

やっていたんですよね笑

 

このことを同じくブログを

やっている友人に相談したら

 

「お前も他のブログに

すればいいんじゃない??」

 

と勧められたので

 

この際思い切って

お引越ししようと

思ったっていうのが

一番の理由ですかね。

 

まあこのはてなブログ

アフィリエイトとかしても

問題ないですし

 

いろいろ過激な

文章を書いていても

大丈夫ですし

 

まあこっちの方が

何かと便利なんですよね笑

 

まあなにはともあれ

次回からはこの

はてなブログを使って

やっていこうと思います!

 

なので、次回からも

どうかよろしくお願いします!