Road to Free

自由になるために

あなたは信念を捨てないでください。

りょうごんです。

 

あなたはこんな経験はありませんか?

 

「この仕事やりたくないけど、

結果を出すためならやるしかないか」

 

「このやり方はあまりしたくないけど

仕事だから仕方ないか」

 

こういうのって競争社会とか

実力主義とかの社会にいたら絶対に

出てきますよね。

 

例えば、営業とかやってたら

こういう経験は必ずといっていいほど

起こり得ます。

 

その方法って間違ってるんじゃね?とか

思っていても仕事だからやらないといけない。

 

やりたくないこともやらないといけないし

付き合いたくなくても付き合わないといけないし。

 

特にビジネスを始めたばかりの時とかの

お金があまりない時とかは

自分のやりたくないことをやってでも

仕事してお金が欲しいという

誘惑に狩られるのはよくあることです。

 

僕もビジネスを始めたばっかの時は

こんなことして何の意味があるんだとか

よく思いながら仕事してた時がありました。

 

結構辛かったし、

自分の信念を曲げる感じがして・・

 

もしこの記事を読んでいるあなたが

僕と同じようなことを思っているのなら

一つご紹介したい話があります。

 

それはアメリカの

ある一つのドラッグストアの話です。

 

そこはアメリカでもかなり有名の

ドラッグストアで日本でいうコンビニ的な

立ち位置でもあります。

 

そんな企業がある時に

大きな方針を打ち出しました。

 

どんなことかというと、

本来健康を目指すべきドラッグストアで

健康を害するタバコを店舗で

売っているのはおかしい。

 

矛盾しているから

店舗の商品棚からタバコを一掃しよう

という方針でした。

 

ですがその企業での

タバコの売り上げは年間で

2000億円あったので

社内でもかなりの反対があったようです。

 

ですがこの方針を打ち出した結果、

前年比で売り上げが10%増加し、

さらに優秀な人材が就職を希望してくるように

なったというのです。

 

タバコという目先の利益を捨てて

自分の信念を貫いた結果、

捨てた売り上げ以上のものを

得ることができたということです。

 

他にもいろんな事例があります。

 

Amazonの創業者の

ジェフ・ベゾスが企業する前に

当時の仕事の上司にインターネットで

本を売る会社を作りたいといった時、

 

その上司はとてもいいアイディアだと思う、

でもそれは今のこの仕事を捨てても

やるべきことかな?

 

などどと言われたらしいんです。

 

でもその時に信念を曲げずに

Amazonという会社を立ち上げた結果・・

彼はとんでもない成功を収めたというわけです。

 

他にもオバマ大統領とか

アップルのスティーズ・ジョブズとか。

 

他にも自分の信念を

貫き通している起業家は

たくさんいます。

 

 

自分の信念を貫き通すのは

簡単ではないと思います。

 

でもその信念を貫き通すことで

自分のお客さんを惹きつけ

売り上げが上がる。

 

しかもその信念が自分の

夢に向かう原動力だとしたら

 

自分の信念だけは強く持ち

それを安く捨てたりすることだけは

どうかやめてください。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com