Road to Free

自由になるために

20代の今しか成功するチャンスはない

りょうごんです。

 

あなたはこんな人を知っていますか?

 

年収は1億3000万円。そんなに取っているにも

関わらず、働く時間は一日数時間、

1ヶ月のうち1週間しか働かない。

 

そんな人がいます。

この人は先日僕とミーティングを組んでくださった

経営者の人のことです。

 

日本にはこのような

金銭的にも大成功を収めつつ

時間にもかなりの余裕がある。

 

そんな羨ましい人が

思いの外たくさんいます。

 

その人曰く、

俺よりも稼いでいる人は

何人もいるし俺より働かなくても

俺より稼いでる人もたくさんいる。

 

そう言っていました。

 

その人の話を聞いていると一つわかったことが

あります。

 

それはそういう人たちは

20代の時にハードワーカーだった

という共通事項でした。

 

その人は働きすぎて血尿が出たと

言っていましたし、家に帰った後にすぐに

倒れるように寝てしまって玄関の冷たさで

4日間くらい片腕の感覚がなくなってしまったこともある。

 

2ヶ月間家に帰れなかったこともあった。

 

そう言っていました。

 

一方であまり成功してない人たちは

20代のうちはあまり働いていません。

さらには人生はマラソンだから

長期的に考えて勝利すればいいなんていう人もいます。

 

ですが多くの場合は30代に入ったあたりで

すでに人生の勝負はほぼ決まっています。

 

この段階で経営者になっているとかは別として

その成功者になれるかどうかの素質はまず

間違いなく確定しています。

 

20代でついてしまった差は

どうあがいても取り戻せません。

 

その僕が話を聞いた経営者はそう

言っていました。

 

じゃあなんでこのような差は

生まれてしまうのでしょうか。

 

その理由はすごく単純で

当たり前の基準が

 

ハードワーカーだった人はとても高く、

そうでない人はとても低かった

ということです。

 

お客さんに出す商品のクオリティ

作成するコピー

どこに売るのかというマーケットプラン

 

ここの基準が成功している人は

そもそも他の成功しない人と比べて

すごく高いというのです。

 

仕事というのはいろんな業務、作業の

組み合わせで成り立っています。

 

基準の差が一つあたりはあまりないと

してもいろんな業務があるので

結果は当然大きく変わってくることになります。

 

じゃあこの基準は

どうやれば高くなるのか。

 

基準ばかりはスキルや能力と違って

時間をかければ習得できるというものではありません。

 

筋トレと同じで少しずつ負荷をかけていく

必要があります。

また、そのためにはある程度の気力、

体力が必要になります。

 

だから30代とか40代になってくるともう

手遅れな状態になっていることが多いんです。

まあやろうと思ったら別に30代でも

なんとかなるとは思いますが。

 

30代、40代になると仕事に慣れ始めて

手の抜きどころとかがわかってきます。

また、自分の周りの人たちが基本的には

自分より下の人たちになるので強制力が

働きにくいです。

 

なので30代とかは相当な意志の力がなければ

必要な負荷をかけることはできません。

 

つまり50代より上の人たちは

もうほぼほぼその芽はないと言っても

いいでしょう。

 

歳を取ってから成功した人もいるとか

いう人もいますがそういう人たちも

結局若い時にすごいハードワーカーなんですよね。

 

花開くのが人より遅かっただけで

積み上げたものの量は他の人と

桁違いです。

 

じゃあどうすりゃ基準は変わるのか。

その具体的な方法は

「意図的にバランスを壊す」

ということになります。

 

「ワークライフバランス」

こんな言葉があります。

 

ワークライフバランスとは

仕事と生活の共存的な感じの

意味合いを持っています。

 

ただ20代という若いうちからこの

ワークライフバランスを考えながら

仕事をしていると、

 

まず間違いなく

仕事のできないダメなやつになってしまいます。

その結果40代、50代になった時には

完全に仕事のできない使えないやつになってしまいます。

 

ワークライフバランスなんて考えなくても

ずっとお休みみたいな状態になることが

多いです。

 

なので20代みたいに若いうちは

意図的に仕事をせざるを得ない状態に

持っていくことが重要になります。

 

そして歳を重ねるごとに

プライベートの時間を増やしていき

休みの時間を増やしていく。

 

こんな感じで

人生単位でバランスを取っていくという

視点に変えていきましょう。

 

ネットビジネスをやるからには

収入を自動化させるような仕組みで稼ぐ。

 

こういうのが理想的であり、

目指すべき一つの目標であると思います。

大変魅力的ですし、僕もそれを望んで

こういうビジネスを始めました。

 

ですがそういう仕組みを作るには

真剣に同じくらいに人よりも

何倍も努力して仕事をするということが

必要になってきます。

 

少なくともこの記事を読んでいるあなたが

社長になるとか、フリーランスになって金銭的にも

時間的にも成功を収めたいと考えるのなら、

どんどん働くべきです。

 

最近僕のコンサル生で本気で

起業したくてやっている女の子は

どうやら一日3時間も寝てないそうです。

 

しかもその生活を初めてもう

かれこれ3ヶ月が経とうとしています。

 

今のままだとこの記事を読んで

何も行動しないあなたは

この女の子にすぐに追い抜かれてしまいますよ?

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com