Road to Free

自由になるために

成功するためのエクスカリバー

りょうごんです。

 

あなたはこんなこと思ったこと

ありませんか?

 

「なんかうまいこといかないな」

「なんとなくやる気が出ないなー」

 

とか。

 

こんな感じでもし、

あなたがビジネスとかの

起業家人生があなたの思い通りに

なっていないのなら

 

もしかしたらあなたは

「目的意識が足りていない」

かもしれません。

 

じゃあこの目的意識が足りていないというのは

どういうことなのか。

 

それは自分がどんな結果を出したいのか

そしてその結果をなんで出したいのか

が自分の中で明確になっていないということです。

 

僕が見てきた数多くの

失敗していった自称起業家の方々は

いつもノウハウとかを探すばかりで

この目的意識がそんなに強くはありませんでした。

 

目的意識がしっかりとしていれば

いつまでにこれをやって

さらにそれができたらあれをやって・・・

 

とか目的に対して、

何をやればいいのかがわかってきます。

 

ただ目的意識がはっきりしていないと

ある日突然、なんで俺は起業したのだろう。

とか、なんで俺はビジネスやっているのだろう。

 

思ってしまうわけですね。

そうなるともう最後やる気は地に落ちます。

 

やる気がなくなってしまうと

自動で稼ぐ仕組みとかを作る前に

やめてしまうとか起こります。

 

あまり自分ごととして捉えられないという

人に向けて少し例を出しましょう。

 

例えば、あなたには7歳ほどになる

息子がいます。

 

その息子はあまりきちんと

していない子です。

それでその子の部屋はいつも散らかっています。

 

そんな時にその子を

部屋を綺麗にする方法というセミナーに

送り込もうなんて思わないでしょう。

 

なぜならその子に必要なのは

綺麗にする方法ではなく

部屋を綺麗にしたいという気持ちが

ないからですよね。

 

つまりこの記事で何が言いたいのかというと

ビジネスで成功するためには、

成功するんだという強い目的意識が

必要だということです。

 

だからこそもしあなたが

ビジネスをしてるのなら

「ノウハウ」と「したい」という両方の気持ちが

必要ってことになります。

 

このしたい気持ちは

あなたが成功するためには

もっとも必要である場合が多いです。

 

僕のコンサル生でもノウハウコレクターの

人とかいます。

どんだけいいノウハウとかを知っていても

結局やらないと結果は出ませんので。

 

それに何においても成功したいときは

それを手に入れたいという気持ちが

強くある必要があるからです。

 

願望や目的意識は生きている限り

強く変化し続けます。

つまりあなたが何かをするときの

強い動力源になります。

 

それに練習をすればこの

目的意識を高めることも自由自在になります。

 

「〇〇を手に入れたい」と思うことがあって

まだそこに到達できていないのなら

まずはあなたの心の奥底に眠っているものを

一度考えて見ましょう。

 

・なんであなたはビジネスを成功させたいのか

・成功したらあなたにはどんないいことがあるのか

 

この2つの質問にきちんと答えられないなら

一度ゆっくりと温泉にでも浸かりながら

冷静になってリラックスして考えて見てください。

 

そうすることによって

あなたはなんでビジネスをしているのかが

わかるようになります。

 

そうそれがあなたの目的意識と

なるのです。

 

そしてあなたが毎日を

素晴らしい日々にするには

 

たった一つだけあることをするだけで

自分が得たいものに対して突き進める

素晴らしい1日にすることができます。

 

それは

「今日の目的は何か」

を1日のはじめに考えてください。

 

そしてそれを確実に

推敲してください。

 

それを繰り返しているだけで

毎日は目標に突き進む

最高の日々になっていくと思います。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com