Road to Free

自由になるために

日々の積み重ね

りょうごんです。

 

あなたは毎日決まった行動をしているとか

この時間はこの動きを決まってするとかは

ありますか?

 

僕も毎日8時に起きて1時間

歌を歌って、そこから

1時間かけて名古屋駅の方に

出かけてカフェで作業すると言った

 

決まった生活をかれこれ

半年近く続けています。

 

なんでこんなことをし始めたのかというと、

 

僕の尊敬している経営者の一人の方が

毎朝必ず決まってアイスコーヒーを飲んで

シャワーを浴びてスーツをきて出かける

 

というルーティンのもと

毎日を過ごしているというのを

聞いたからです。

 

その経営者の方にさらに話を

聞いていると、

どんな成功者も自分のルールとかは

決まってあったりするもんなんだよ。

 

と言われました。

 

例えば野球でいうと

マエケンとか。

 

マエケンは結構有名ですよね。

マエケン体操とか言って

ちょっと前までみんな真似してました。

 

それもあるし、

同じくメジャーリーグの

田中選手も

 

朝には必ず

カレーを食べるなどの

決まったルーティンがあるそうです。

 

一見周りから見たら

そんな行動、成功に何が関係してるの?

とか思うかもしれません。

 

朝一でアイスコーヒーを

飲むだけで成功できるの?とか

思うかもしれません。

 

ただ僕が見てきた成功者とかは

みんなしょーもない自分のルールだったり

ルーティンとかを持っています。

 

何時から何時まではこの仕事して

この時間は移動して、

この時間はご飯を食べて

この時間に寝る。

 

これらの管理をするということは

とても大切です。

 

自己管理のトレーニングにも

なります。

 

ちょっと自分には難しそうとか

思うのでしたら

30分おきとか1時間おきとかに

スマホなどでアラームをかけてみることを

オススメします。

 

そうすることでいやでも

時間を意識することができます。

 

この記事で結局何が伝えたいのかというと

 

結局うまくいく人は

淡々と自分が決めたものをやり続けられる人です。

 

うまく行かないなら

うまくいくまで淡々とやり続ける。

 

うまいこといっても、いきなり激変させるのでは

なくて今まで通りの生活を続けていく。

 

成功してる人ってだけで周りからは

すごい派手な生活をしてるようにも見えます。

 

だけど現実はそうでなくて

むしろ真逆なんだよってことです。

 

いかにいつも通りの生活を

楽しくしていくか、その精度をあげていくか。

 

この精度をあげれるのなら

ビジネスが成功しないわけがありません。

 

結果、成功するには日々の積み重ね

でしかないわけですからね。

 

継続こそ力なりですよ。

 

 

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

www.roadtofree.com

 

ビジネスには興味とか

あるんだけど、 

 

そもそも何からやればいいかわからん!

 

という人はどうすればいいの?

ってところで

 

仕組みを公開しています。

 

僕が関わった人で

稼いでいる人の多くは

実際に僕と話してみて

 

ビジネスっていいものだな

って確信を持てた人が

ほとんどです

 

ただそういう教えてもらうのって

お金がかかりそうで怖いな

って思っている方へ

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

方法を無料で教えています。

 

「お前は何をしているんだ」

 

「ちゃんと私でもできるの?」

 

「なんでできるの?」

 

その理由、

全て教えます。

 

 そこでビジネスって

本当にいいものだなって

感じてくれた人と

 

本気で一緒に仕事できたり

遊べたりできたら最強に

嬉しいです!

 

遠慮せずに連絡くださいね。^^

 

 

LINEID: ryogooon

Gmail: ryogooon1996@gmail.com